

☆超~久々に西松屋に☆

すんごーい久々に今日は西松屋に行ってきました

何しにか??
それは・・・・娘の「サンダル」を購入のためです。
もう、すぐ足のサイズって大きくなるしサンダルなんか1シーズンなんだから西松屋ので十分

そして、お譲がいまこだわってるのが「ヒール付きのさんだる」ですって!!
ちょっと背伸びしたいお年頃かしら???

「ヒール何かあるとあるきづらいよ!!」と忠告するも
「ヒールつきがいいの!!」だそうです。まぁヒールっても若干たかさがあるって程度だけど子供からするとヒールらしいまぁ、そういうことで買って来ましたよ。念願の「ヒールサンダル
ほんにんは大満足のご様子でなによりです。

そして店内でたまたま見つけたこれ!!

001_convert_20100501210741.jpg


このトップスが目にとまって購入しましたあたし好みな感じのトップスだったから・・・

来週ちょっと南国の方へ旅行もあるしと思ってね♪♪
リゾートにちょうどいい感じっぽくないですか??値段も安いし、これで1000円くらいでした


ではでは今日はこのへんで・・・・。

お付き合いありがとうございました。

ではまた・・・。
今日もよろしくお願いします!!
管理人の励みになります!!
できましたら1日1回クリックしていただけたら嬉しいです

☆☆久しぶりでーす(^-^)近況☆☆

こんにちわぁ

だいぶご無沙汰してました

新学期が始まり今日からお弁当が始まりました
とりあえす娘のリクエストにより今日は「サンドイッチ」でした
002_20100426170207.jpg

*ハム&チーズとマンゴージャムの2種類のサンドイッチ

こんなんで足りるのかしら???
でも。うちのお譲さん食べるの遅いんだよねぇだからまず、こんなもんでいっか。
明日からはちょっと普通にしよっと!!




そしてそして、久々に時間が長くできたのでぇ~配置換え決行


いやぁ~久しぶりに配置換えすると気分リフレッシュでいい感じ♪

001_20100426170548.jpg

キッチンカウンターの下にラックを置いてみました(^-^)

なんかね、スッキリして広くなった感じです。

午前中はもよかったし配置換え日和でしたよぉ~



ではではお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた・・・。
今日もよろしくお願いします!!
管理人の励みになります!!
できましたら1日1回クリックしていただけたら嬉しいです



☆☆お花見しました!!☆☆

こんにちわ(^-^)
おひさな感じです

今「サンキュ学園」の方でブログをやってますのでこちらの更新が滞り気味ですごめんなさい。

いやぁ~最近暖かかったり寒かったり気温差激しくて参っちゃいますね

この春はあったかーいって感じる日が少なくてなかなかお花見できなくて・・・・。

実は今年初のお花見でした

001_convert_20100408174228.jpg

きれいでしたぁ♪

風で散る花びらがまたきれいでねぇ・・・・

カメラ持ってきてる人もたくさんいました。

私達も幼稚園のお友達3組で行き持ってレジャーシート持って行きました。暖かくて気持ちよかったです。

お譲ははしゃいで、そのあと英語があったので帰って来てから疲れて今昼寝中です。


ではまた・・・。
今日もよろしくお願いします!!
管理人の励みになります!!
できましたら1日1回クリックしていただけたら嬉しいです





おはようございます土曜日の強風はどうした??ってくらい最近はいい天気ですねと、言うことは花粉サンもすごそうですねお布団干したいけど・・・ためらいます。



さてさて、みなさんお子さんの髪止めの収納ってどうされてますか??

うちも色んな方法をしてきましたが今はこんな感じになってます。

002_convert_20100323103912.jpg
→小さな袋に1セットづつ入れてます{キラキラ}
絡まらず片方はどこ行った??って探すことがなく便利です



ではまた・・・。
今日もよろしくお願いします!!
管理人の励みになります!!
できましたら1日1回クリックしていただけたら嬉しいです












そしてこのようなカゴにまとめて入れて洗面台の所に収納してます!!




003_convert_20100323104018.jpg
朝、「今日はどのゴムがいい??」って娘に選ばせても中がグチャグチャになることもなくいいですよ

(どうしても増えがちなゴムって厄介ですよね


お友達にも「髪ゴムってどうしまってる??」って聞かれた時にこの方法を教えましたら今お友達もこの方法を実際にやってて「いい!!」って言ってくれてます

☆☆今週って・・・・☆☆

こんばんわ

今日で娘は終了式で明日から春休みです

春休みなる前に家のいろんなとこをキレイにしようと思って今週はいろいろと掃除や収納し直しをしてます。


でも、さすがに全部ってわけにはいかず押入れはできなかったぁ…残念。


でも、今回色々物の確認して思い切って処分したりしたのでぎゅうぎゅうだった棚がゆとりできたりしてよかったなぁきょうは大きなゴミ袋2・5個になりました。

明日捨てにいかなきゃ

来月から新学期だし何だか家も新年度の始まり・・・・みたいな感じで一新したいと思ってます




今日はまだ画像がなくて・・・ごめんなさいね。


ではまた・・・。
今日もよろしくお願いします!!
管理人の励みになります!!
できましたら1日1回クリックしていただけたら嬉しいです



☆アクセス数☆

プロフィール

シュガーバニーズうさぎ

Author:シュガーバニーズうさぎ
こんにちわ(^-^)

ただいま4歳の女の子のママしてます。

あたしは・・・ナチュラル雑貨大好き♪♪♪
園ママとのお茶会&ランチ大好きなお気楽??ママしてます。
そんなあたしの日常や大好きな雑貨やインテリアのことなんかを書いていきたいと思ってまーす☆

最新トラックバック

コミュニティランキング

参加してみました(^-^) 応援お願いします♪

blogram投票ボタン お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

メッセージ下くださいねっ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ生中継

お小遣い稼ぎ☆

アフィリエイト ブログ

